ホーム >> ショッピングガイド >> よくあるご質問
NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧


SHOPPING GUIDE

よくあるご質問


【ご来店について】
店頭にご来店いただくのは毎週土曜日、または祭日となっております。詳しくは営業カレンダーを参照ください。
なお、どうしても取り置き品の引き取りで平日にご来店されたい方は、できれば前日までにご予約ください。
お客様のお時間にあわせてご対応いたします。

お電話:092-581-1187


【販売時期のお問い合わせについて】
商品の販売時期については、ニュースページの告知、あるいは実際に販売開始をもってお知らせしたします。
お問い合わせをいただきましても、公平な販売開始を実現するためにお返事ができない場合がございます。
特に以下の商品は当面、人気があるため、販売時期をお答えすることは出来ません。
■カスケット・ブランド
ボロンハンドル、ベゼルグリップ、コンクルージョン、新作ロッド、ルアー(ハンドメイドミノー関連)

■カーペンター
ルアー、ロッド(強化レギュラー)
*カスタムであれば随時受付できるアイテムがありますので、お尋ねください。

その他
ABU 2500CDL(ブルーグレー)の販売は終了しました。


【お答えできない質問事項】
販売終了品の再販予定。釣り場所、ポイント状況。販売個数。人気商品の販売方法の希望や指定するなどのご意見。かなり詳細を求める使用方法など。*現場や風の状況など表現に限界があります。またロッドにおいて他社ロッドとの比較を申し上げることは出来ません。取り扱い商品のなかでの比較はできます。

2018年3月30日