ホーム >> 店長・てしまひろしのブログ >> 過去ニュースはこちら
当店の営業は月曜日〜金曜日は通販のみの対応、店頭営業は土曜日、祝日のみです。 当ページ掲載の釣り場所などのお問い合わせはご遠慮ください。



NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧


トラウト特集シムスニュース
ジャックガウディ

14/10/01

いよいよ10月になりました。渓流は禁漁です。
鱒つり人よ、悲しむなかれ、 そしてトラウトロッド作りのシーズンとなるのだから。
これからはロッド、ランディングネットを中心に展開して参ります。
ブランクのカスタムオーダーにつきましてはスタッフが準備中です。
また新たなリールシートのウッドも開発中です。
ウッドはどれも唯一無二ですゆえ、ある程度揃ってからアップしていきます。
新紹介のウッドはまだ誰も見たことがないもののはずです。
リールシート即売品の受付は少し先になりますので、
ブランクだけのご注文の方はお早めにご相談ください。

【ロッド選びのご相談について】

トラウト・ソルトを含む取り扱いロッド選びのお手伝いや、細かな使用感などのご相談は手島が行っております。
私が知り得る限りでご説明させて頂きます。よって取扱商品でないものや知らないブランドの商品を想像で
アドバイスすることは出来ませんので、「〜と比較してのコメントをください」といったご質問にはお答えできない場合もございます。
またお返事に数日頂く場合もございます。どうかご了承ください。
トラウトロッドのスペック的なご説明はスタッフの康平も対応できますので遠慮なくご相談ください。

【お電話でのご相談について】

お電話の場合は平日の13時以降であれば手島が直接お電話に出ることも出来ます。
私が不在の際は必ず用件をスタッフにお伝えください。
用件をお伝え頂けない場合は申し訳ありませんが、折り返しの電話はいたしません。
釣り場の相談や特定の場所での釣り方のご相談はお答えできませんのであらかじめご了承ください。

【ロッドの仕様変更や受付について】

ロッドのカラーやスレッドの巻き替えについてのご相談、受付はスタッフが一括で対応いたします。
リールシートウッドも含めて販売受付に際して手島は対応しておらず、
すべてスタッフがいたしますのでよろしくお願いします。