ホーム >> 

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧


すぐに製作できるロッド 偏光サングラス
ルーカステイラージャックガウディカージナルチューニング

【お知らせ】 >>  過去ニュースはこちら
当店の営業は、月曜日〜金曜日は通販のみの対応で、店頭営業は土曜日、祝日のみです。
当ページ掲載の釣り場所などのお問い合わせはご遠慮ください。 ご協力お願いいたします。

14/05/31

今回のリニューアルは概ねグリップ部分のサイズダウンです。
Y字になっている谷の部分をよく見ると違いがお分かりになると思います。
ひと際グリップ部分が大きかった前モデルは永井文雄先生の彫魚を入れたり 、
ヒットルアーを置いたりと 我々に楽しみを与えてくれました。
新たなモデルもミノーくらいは置けますし、 撮影にはより魚の大きさが強調されると思います。

しかし、なくなると・・・・旧タイプを注文させて欲しい!との声もあがりますが、
これもひとつの流れです。今後はこの新たな流れで行きたいと思います。
どうかお付き合いくださいますようお願いいたします。
新旧サイズ比較画像はこちら


梅雨を前に人気のブーツにサイズ欠品が目立ち始めました。新調予定の方は雨が降る前にぜひ!!
福岡でも熱中症が出ました。皆様も釣りの時は気をつけて!
そろそろゲーターの準備、皆様も良い週末を。

14/05/30

コンクルージョンのSTREAM23、26、30のリニューアル形状がようやく決定しました。
(写真は左がリニューアル、右が旧タイプ:すべてサンプル品です。)

商品名のSTREAM(数字)はネット内径の長辺の長さ(cm)を現しています。
これまでの形状と比べて、掬いやすさはそのままに、よりコンパクトに軽量に仕上がりました。
そして、魚はより大きく見えるよう、写真に納めることが出来そうですよ。

また受付方法や価格も若干変更となります。
花梨紅白やクラロウオルナットをはじめとする入手困難な樹種はご予約は取らず、
こちらで製作したものを一斉公開(即販売)で販売いたします。(時期は完成時都度)
ある程度サイズに余裕のある樹種のみ、サイズ指定でのご予約を承ります。

受付可能樹種につきましては、追って明記いたします。
入手困難な樹種に付きましては完成発表まで、どなたにも予約を取らないことで、
長年の顧客様にもご理解を頂いております。
当面はベゼルグリップも同様にご理解を頂きたく思います。